まだ眠いあるよ

お仕事について
内部にもそれとなく話は出ていると思うし
これからどうなることじゃろうか。

午前中、薬が変わった為かとても眠い。
何も無くてよかった。
自社からは何も連絡ないのだけど
何か進展はあったかもしれない。

そして絶対に鬱とかだと思われてる気がする。
新たに処方されたのはリフレックス錠15mg
物凄く起きてから午前中使い物にならない位眠い
午後担った今も脳が動いてくれてない感じ
ちょこっと調べたら、ひどい眠気とかのどの渇きとか
副作用ばっちり当てはまってて吹いた。
というよりもいよいよもって
抗うつ剤の類を処方されてるのがとってもいやな感じ。

飲む直前まで缶ビール飲んでたのが悪かったのかも。