1月1日
あけましておめでとうございます。
唯のメモなので誰も見てはいませんが一応。

1日も夜勤なんですけどね
友人から初詣いくの?見たいなメールがきたけど
夜勤なのでいけない、ほかの日なら・・・との返答返してみたものの
反応ありません。

数日前に何かこぼしたらしくEeePCがべとべと&ぬれていました。
ウェットティッシュで吹いて見た目は綺麗で起動もします。
だけどキーボードが効かなくなりました。何を押しても無反応です。
タッチパッドは一応効くのですが、ちょっと触っただけでめちゃ移動します。
クリックも可能なので外付けのマウスキーボードを使えば一応使えそう
なのですがキーボードが効かない=内部までひどい事になってるので
使い続けてればそのうちショートしちゃいそう。

そのとき飲んでいたのはジンをファンタで割ったものだったかな。
全然覚えていません、なのにジンの瓶が空でした。
底から3センチくらいは入ってたはずなのにボンベイサファイア・・・
そのときに飲んだのはロヒプノール2mgを1錠と
レキソタン1錠一緒に飲んだ気がする、セパゾンだったかも知らないけど。
アルコールとの同時服用で小人さんを召喚できる機能搭載見たいなのを見ました。
なので強いアルコールを飲み続けながら服用は避けておこう。
それでもニコニコを30分ほどみてスタンバイにして毛布被って寝てました、
逆さまでしたけど。
ワインだとそんなに効かなかったので油断してました。

1日の深夜は缶ビール飲みながらだときかなかった感じだけど
31日の疲れでさっくり眠れました。

耐性できて常用とかにならないようにしないとね