妹がiPhoneにしたので面白いアプリとかゲームをやらせてもらったり。
触ってるとすごくiPhoneが欲しくなって困ります。
いまはドコモとイーモバイルの2台持ちでネットメインの使い方で
イーモバのほうしか使ってない感じなので塩漬けにして乗り換えようか迷う迷う。


迷ってるところでドコモのアンドロイド端末の発表をみたら
こっちがすごく気になるわけです。
爆速でぬるぬる動くソニーのAndroidスマートフォン「Xperia(SO-01B)」の実機デモムービー
ソニエリ端末いいなー、迷ってるうちに1月ももう終わりそう。


ドコモ携帯N-02Aが最早電話とメール専用機でかけることもあまりないので
月額3000円切ってるあたりが非リア充感バリバリです。
イーモバはEMONSTER lite(S12HT)で文章打つときだけ10キーを使ってるかな。
Skyfireで日本語は化けるけどmixiアプリとかある程度使えて便利。
最早どこの仕事場でもmixiは見れないようになってるしね。


買ったノートPCはHDDなので音がするけど容量でかいのはいいね。
適当にゲームインストールして遊んでみる予定。
うみねこのなく頃にとか入れてみようと思ったけどDVDドライブが行方不明
これってべつPCに入れたのをフォルダコピーで動きそうなのでそれを試す予定。


朝になったら会社に電話せねばー
憂鬱