周りは年末ってことで仕事納めだとか聞きますが
シフト勤なので残念ながら今日もふつーにお仕事です。

薬あんまりきかないよん、ってわけで
だんだん強めの薬になっているっぽいです。
どの薬がよく効くかを模索中なのでしょうか。
アルコール分解酵素はたぶんぼちぼちの能力だったと思うけど、
睡眠導入剤が聞きにくいのも肝臓あたりが無駄に頑張ってるとか?
血液検査はその辺りの数値が微妙に悪かったみたいだけど
ワイン飲んで薬飲んだせいだろうなぁ・・・
先生曰く、「飲むならビール1本くらいまで」
普通に数時間経ってアルコールが抜けたらOKみたいですねぇ

今日は日勤なので遅刻しないように
増量された薬を飲まないでいたら結局朝まで起きてました。
暗い部屋でごろごろしてたり、空の境界みたりなど。
多分後者のせいで眠れなかったんじゃない疑惑とかも

空の境界ってDVDだけでしたっけ?
BDでみたいね、全巻BOXとかでないかね〜