日記

この不況な世の中贅沢な悩みじゃないかと思う。
眠れないとか不眠如きでつかんだ仕事から抜けようとするなんて。
元々シフト勤務な仕事は前に1年ほどやっててウンザリしてて、
初めは外部へのネットが全く繋がらないオフィスに一人でいるような仕事。
12時間2交代で24時間受付だが依頼作業待ち状態なので何もすることがなかったりだったため
小説を持ち込み読みふけるような感じだった。
最低人数しか人がいないため風邪を引いても出てきてたっけ。
一時的な体制でやってたため半年程度で終了

次は日勤は8時間だけど夜勤は2倍の16時間。
夕方に入って朝に終わる、ここはほかにも人がいて合計4人程度だった。
基本モニタを見てるようなオペレータ。たまに定期予定作業があるくらいで、
そのほかは結構自由で外部へのネットも繋がっていたし皆適当に寝たりしてたかな。
ここも終了間近なチームへ入ったため半年程度でチームごと終了。

次はまた別の仕事で普通の日勤なお仕事。
色々やることがあってよかったなぁ。
不況の波に飲まれて、数社経由してた私は斬られましたって感じ。

今は運よく入れる案件があったが
結局はクリニックで眠り易くするお薬貰ってる。
初めは思い込み効果もあったのか効いてたのだが
成分とかグーグル先生で調べたりしてるうちに余り効果ない感じに。
まさに病は気から、なのだろうか。
夜勤明けでも眠れないとかやりながら毛布に包まって休日を過ごし
近くのコンビニ等にいくくらいしか外出せず
ゲームを買っても封を開けずにいたり
友人とも会わず
箇条書きにしてるととっても病んでる感じになってきたのでやめよう。

今の楽しみは積読状態の小説の消化とかまとめ買い
とらドラを今は読んでて今8巻目。あと少しで読み終わるので次なに読もう。
完結してるやつっていいね、次を待たないですむからね!!

今度はアニメをみようかな、アニメ版みてないんだよね。
ニコニコとかでMADな動画はみたけど。