夜勤中なり

新しいところに変わってから1ヶ月半も過ぎてしまった。
面接の時にシフト勤務だとか、いろいろと判明したうえに
余り印象もよくなかったであろう自分が選ばれてしまった。
10月中自宅待機だったからすぐに入れるのが理由だったのだろう。

仕事としてはそれなりに楽な部類になるんじゃないだろうか、
障害引かなければね。
初めに聞いた話だとネットワーク関連の資格ないと厳しいよとかだったけど
素人な自分でもとりあえず何とかなるのかね。

不眠気味でいたのが悪化して初めての心療内科というか精神科みたいなところにいったり
寝る前に飲んでね、と渡された薬だけど正直あまりきかないネ

グーグル先生に尋ねると抗不安薬に分類されるようなやつだった。
つーかレキソタンってマイナートランキライザーじゃないか。
はてなキーワードで「レキソたん」とか引っかかって吹いたが

この手の薬ってアルコール厳禁っぽいのね
思いっきりワイン1本飲んだあととか
スコッチで飲んだりしちゃったけど特になんともなかったわ。
精神科の先生に聞いたら脳に来るからやめておきなさいと言われてしまった・・・

という更新しちゃう位に夜勤は暇なのです。