連休明け

夏季休暇とってました。
何もしていませんが。
数日休暇とってたら何人かPJリリースになっている方々がいてちょい吃驚。
まぁ派遣元の会社が違うから内部事情を知らないからまぁしょうがないか。
というわけでたまーに話をする女の子が居なくなったのはチョイと寂しい所。
だからといって何をするわけでもないんですけども。


winXP標準で解凍出来ない.Zなファイルがあったので
(Unixから持ってきたファイルだからTarか)
圧縮解凍ツールが欲しいなぁと思って探してDLしに行きました。
ベクターだったので思わず窓の杜辺りに行ってみたりw
流石にウィルス騒動あったばかりだからなんとなく躊躇しちゃうね。


そうこうしてるうちに今10月なんだとシミジミと感じる今日この頃ですわ
何はともあれ眠いにょろよ。