丁度一週間で届いた

お届けが混んでるので5日〜7日ほどと書いてあった通りに
ジャスト1週間で届きました。
組まなくていいのは楽でいいね
前PCは確かベアボーンだったから起動まで結構時間かかったわ。

OS付けたんですけど(winXPMCE)
250GBのHDが切らずにCドライブ1個でそこにOS入ってました。
Cドライブが230G・・・
どないせいっちゅーねん(笑
取り急ぎLinux系ライブCDで起動して切りなおしましたが
HDがCドライブとHドライブとかになってちょっと不恰好
あとで振り分けなおさないと。

説明よくみたらパーティション分割無しになってたヨ、
でも2分割するだけで+2600ほど上乗せという事だった
OS別買いでも良かったなぁとか

以下新規PCへの入れる必須ソフトメモ