意識がとんだまま起きる事が出来ずに1日休みました。
だめ人間です。もう今年も9日が過ぎ去ってほぼ10日じゃないですか
大半の記憶がないんですけどネー

お仕事の話
同じチームの方なんですが、なんだか
意図的にコミュニケーションを拒否られてる気がするのです。
相手が話したくもないほどいやなのなら無理に話はしません。
今日は一人休暇とってるため私の隣の共有PCがあいてるけど
いつもどおり別室にいるようです。
私もさして社交的な人間ではないので取り合えずほうっておきます。
人間嫌いな人かな?それとも私単品で嫌いなのかな?
一応人に接するときは八方美人的性格でいるはずなのですが・・・
上に直接もうだめだ死ぬる、という打診がやっと効いたのか
シフト勤務なこの現場からは最速で撤退する事になりそうです。
迷惑かけた人たちごめんなさい。

閑話休題

処方してもらったリフレックスってやつは早速馴染んだのか
3日目で眠気とか無くなりました。
が、元々鬱云々とは無縁の人間だと思うので飲み続けるかどうかは
悩みます。もちろんクリニックにも直ったので問題ありません。
とかで通るのかしら、次回不安要素は取り除かれたからもう大丈夫
的な回答を行って少し多めに最後の薬処方してもらって終わりたいな。
1週間経ってもまだ不安を感じる場合は再度きて下さい、見たいに言われたい。
雑居ビルの3Fとかにある怪しい感じのところなので何とかなるでしょう。

ここ数ヶ月、外に遊びに行くこととか無いような気がしてきた。
飲みにいこうとかそういう誘いも含めて、クリスマスも忘年会も初詣も新年会も。
他人と接点を持つ事自体がなくなったように感じる、というか事実其の通りである。
本やゲームも買ったまま未開封とかの状態のものも多い。
メールもメルマガとかしか来てないのではないか。
引篭もりへの道まっしぐらな気がしないでもない。
友人とはかいたものの、向こうはそう思っていないのではないか。
ここまでくると被害妄想スパイラルに陥るので一旦感情をリセット。

自分から動かないと世界に触れる事は出来ない。
脳をカチッと切り替えて動いていかねば。
数年前はmixiの某コミュでOFF会とかに参加するくらいには
アクティブだったのにたった数年でこの有様だよ!!
其のときは性格が反転してたのかねぇ、もはや記憶にすらないよ。