今日は4時終身の7時起床。
家を出るのが送れた為に電車がいつもより1本遅いのになってしまい
遅刻ぎりぎりだったのです。気のせいか打刻の機械の時間2分ほど遅い気がする。

就寝前にのむやつ間違ったせいか体中がだるい感じ。
だるいのはいつもどおりなので大丈夫だし

とらドラのアニメ欲
近くにレンタルショップが無いのが悔やまれるのかよかったのか。
簡単に手に入りそうなのはPSPのゲームなんだけどさ。

もってそうな知り合いは入るがこの時期だし連絡取るのも忍びない
ってかクリスマスがどうというよりも年末のイベントが近づいて大変そうだ。
いつまでスタッフやっているのだろうか。
あんな過酷な事私には出来ないぜぇ


そんなこんなでもうお昼だわさ