真相は如何に?

朝はいつもOperaで適当にRSSみてるんですけども
こんなのを見つけました、昨日更新だったんですが

Windows XP Home Edition のサポート期間が2014年1月まで延長に
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070124_xp_home/
GIGAZINEより


ほんとかいな
GIGAZINEでたまにやるやっちゃった系の記事なのかな?
Windows XP Home Edition のサポート ライフサイクル」
には特に何もかいてないんだけど。
ついでに記事中にリンクされてるNHKニュースは消えてるし


釣られたのか!(とかおもっちゃう)
ぼくはくまくまくまー


うちにはXPはほめ子とproとMCEがあるから助かるような微妙な
ほめ子のみ延長でproのサポ期間と逆転現象とかないよねぇぇぇ


追記

XPのサポート 不満受け延長
http://www3.nhk.or.jp/news/2007/01/25/d20070124000145.html
NHKニュースより

■大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」■
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0125/gyokai193.htm
PC Watchより

寝起きでくまくま言ってる場合じゃなかた
各所で記事はあがっているんだね
正式発表は24日時点で明日正午=今日の昼ってところか
お昼食べながら巡回〜