混同するなら一つに絞れ

知り合いにYoutubeの動画のネタ振ったのに食いつきガ悪く
blogにはってたのに見なかったの?的な事を遠まわしに投げかけてる最中
別ブログに張った事を悟った瞬間に更新が上手く出来てなかった系の言い訳を
さらりと出せるような日々。

声色が震えたり目線が泳がないように気をつけよう。


清涼院流水氏サイン会に20日の土曜日に行ってきたりしました。
15時開始なのに16時近くになっちゃったけど
間に合ってよかったよかった、ラスト数人に滑り込みました。
サイン本げっと。
だがしかし 周りに言っても殆ど通じない罠でした。
個人的には満足だったから良しとしよう。

そこまでマイナーじゃ無いと思ったんだけどナ