便利なもの

タブブラウザ使い始めてからはファイラもタブの使ってるなー
家だとちょっと特殊なの使ってますけど
流石に仕事場では見た目とかも普通のを使うようにしてます。

ITmedia Biz.ID:ブラウザの使い勝手を取り入れた「タブ型ファイラー」を比較する
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0610/06/news124.html

丁度仕事場で周りの人に広めたタブ型ファイラーが紹介されていました。
きっかけはとある人がセキュリティソフト(上からの通達で)の入れ替えをしたら
エクスプローラ立ち上げたままでいるとCPU100%になるという現象が発生
「ファイラでも使うとイイですよ」
と教えてあげて使い始める
そしてチームの人たちが便利そうに見えて広まるw


ランチャーとかも地味に回りに使う人増やしてます