その後

結局2:30に退社となりました。
13時出社なんでまぁいいさ
なんか雷がすごい光ってると思ったら
寝る間際の4時過ぎ辺りにものすごい勢いで
雷が鳴るわ光わ雨降ってくるわ
見事に睡眠時間が削られた感じになってしまった。

2chスレ紹介系blogとか見て笑ってる場合じゃなかった
http://nyaasoku.blog69.fc2.com/blog-entry-166.html
けど面白かったのだ


中にあった質問で


>彼女はゴスロリですか?
>黒服が多くないですか?
>ビジュアル系バンド聞いてませんか?
>椎名林檎が好きじゃないですか?
>COCCOをカラオケで歌ってませんか?


というのをみて
自分がほぼ当てはまるのが嫌になったり。
出社時はDir en greyのアルバム聞いてたし。
でもカラオケとかだとビジュアル系歌っても誰もわからないんだよね


そういやカラオケなんて最近いかないわ・・・